全日本ネイリスト選手権九州地区大会結果!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは♪
下薗です(^_^ゞ

4日(土)に
博多で
全日本ネイリスト選手権の九州地区大会が
行われましたーかお上げ上げ

今年は2競技出れまして、、
フレンチケアカラー矢印チャンピオン
フレンチスカルプチュア矢印3位

をいただくことができましたぁ!!!
今回も

練習の段階から色々な
ドラマがありましたDASH!

ちょいちょい小出しに
私の経験をまた
ここでご紹介していきたいと思って
おりますが

とりあえず
当日の作品をアップしておきます(°∀°)b




もっとできることいっぱいある
仕上がりですが、、、

今回も
モデルさん
モデルさんのご家族
サロンのスタッフ
旦那さま
お姑さん

みんなみんなのご協力あっての
結果です!

また今週末には
アジアネイルフェスティバルで
2競技出場してきます(^_^ゞ

地区大会に体力を目一杯
注ぎ込んだので
瞼がピクピク痙攣しておりますが(;^ω^A

大阪でも頑張ってきます(^_^ゞ

明日はケアカラーセミナー上げ上げ

私の知ってる情報全て
語りに語り
デモしまくります!!

フレスカセミナーと、特訓会も
すこーしだけお席が空いてますょ!
興味のある方は是非ラブラブ

セミナー内容音譜

セミナーお申し込み方法音譜

モアクチュールアクリルエデュケーター講習音譜
⬆こちらでも沢山語ります(;^ω^A