パラジェル講習と熊本♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

下薗でーす(°∀°)b

本日は午前中から
パラジェルさんにチェセまで来ていただき
商品の説明やデモンストレーションを
していただきましたーキャハハおんぷ

ホワイトボードを使って
プロジェクターで映像映しながらの
ハイテクな感じでした(笑)
今日は各店舗から沢山集まれて
良かった良かったにひひチョキチョキ


今日のデモンストレーターは
仲良し市原先生ドキドキ
スタッフも顔見知りなんで、
いーっっぱい質問しちゃいましたっ合格


市原先生♪
山岡さん♪
ありがとうございましたー\(^-^)/

それから、店長会に出席して

ほんでもって
只今
熊本行きの新幹線の中です(^_^ゞ

明日は
ネイルカンファレンスin熊本で、
1級のステージデモを行います(^_^ゞ

きんちょーするぅー叫びあせる

頑張ってきます(^_^ゞ