ビューティワールドジャパン!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪


こんにちわんうう

日曜日の下薗です薔薇

先日自宅にこんなものが
届きましたおんぷ


今月東京ビックサイトで開催されます

日本最大の国際総合ビューティ見本市上げ上げにこ

ビューティーワールドジャパンの
招待状ですLOVE

この来場者バッチを持っていけば
受付いらずだそうですっ音符

たくさんのメーカーさんの新商品が見れたり
最新の技術や情報を仕入れることが出来ます!!

また生徒さんやスタッフにたくさん
情報が伝えられるように
私、駆けずり回ってきます敬礼ワラ

いつもお世話になってます
メーカーさんに御挨拶も回りまぁす敬礼ピンク

そしてそして
先日認定講師試験に合格された生徒さんの
授与式!
これもしっかり写真撮りに行ってきまっすカメラ


こちらは崎野先生と本田先生の授与式の模様キラキラ

どこにいるかわかるかなぁ笑顔笑??


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
スクール見学や入校のお申し込みは
shokoponこちらまでshokopon

㈱ARIGATO
ネイルスクール チェセ 小倉校
(日本ネイリスト協会認定校0391-1)

下薗・繁木まではーと

黒電話093-647-5224黒電話