レッスン会♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはぁー≧(´▽`)≦

毎度毎度の下薗です(^_^ゞ

今日はスタッフのレッスン会の日ドキドキ

それぞれに
"今"!!!!
練習しておきたいことを
持ち寄り
しっかり時間かけて練習しますアップ

今日もわたくし
語りましたぁ(;^ω^A

練習って誰目線のためにするかですょね!

自分が満足すれば良い訳ではなく

すべてに関して

"お客様のため"!!!!

だと私は思います(・ω・)/

なので、
お客様とどんな風にお話ししたら良いかや
どんな説明が必要か、、などなど
色々お話ししました合格

ネイルサロン チェセのスタッフになると
たーくさんの情報を知ることができますょーにひひチョキ

って、今日はその模様を
写真撮り忘れたので、、、

うちのしゅんしゅんでも((笑))





雑誌を手で押さえて、、からの、、、

"何か??"の顔です(笑)



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
スクール見学や入校のお申し込みは
shokoponこちらまでshokopon

㈱ARIGATO
ネイルスクール チェセ 小倉校
(日本ネイリスト協会認定校0391-1)

下薗・繁木まではーと
黒電話093-647-5224黒電話