みんなが先生♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

ネイルスクール チェセの下薗です薔薇

今日の午前中は
各店舗の店長クラスが集まって
レッスン&勉強会の日!!

いつもは私が技術をレクチャーしたり、
各店舗のスタッフの事を話したり、、
ですがスマイル

今日は、
先日、ある先生のジェルアートセミナーを
受けに行ったスタッフが何名かいたので

みんなで情報を共有しよう(°∀°)b
ということで、

行ったスタッフ達に
入れ替わり立ち替わりに
先生役になってもらい、
見てきたアートを
それぞれのメモを見ながら
ホワイトボードを使って説明してもらいましたー!!







みんな、
いざ、前に出てみんなに分かりやすいように
説明!となると、

うまくまとまってるスタッフと、
書いてたメモが??なスタッフも(笑)

そこはみんなで助け合い
こーじゃなかった??
あーじゃなかった??と意見を出し合い
とっても有意義な勉強会に
なりましたおんぷ

たまにはこんな会もいいですねっキラキラ