無事終了(^_^ゞ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

寒い寒い寒い!!!

小倉は今日は朝から
極寒でっす(((((゜゜;)!!

そんな中
当校では
昨日もお伝えしました通り

ジェルネイル検定の
中級、上級を行いましたぁ(^_^ゞ

雪の舞う中
生徒さん達頑張りました!!

みんなが頑張ってる姿キラキラ
素敵でしたょキラキラ

さてさて!
また次の授業からは
新たな目標に向かって
みんな頑張りましょう好おんぷおんぷ

お疲れ様でしたっ合格

朝早くから本当に寒い中
派遣試験官として来てくださった
福瀧先生(*≧∀≦*)!!!
ありがとうございましたm(__)m

下薗薔薇