ジェル検定中級自校開催♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

おひ、、
おひ、、
お久しぶりです汗

ご無沙汰しておりました
下薗です汗

今日は
当校で開催された
ジェル検定中級の模様を
お伝えしたいと思います音譜

当校は
日本ネイリスト協会の認定校であるため
スクールの中で
ジェル検定を開催することができます(°∀°)b

今回は初の中級の自校開催ということで
この日程が決まってからというもの
わたくし、ソワソワソワソワしておりました(;^ω^A

滞りなく
生徒さんが受験しやすいように
きちんとできるかなぁダッシュ
と気になって気になって(^▽^;)




それが、先日
まつ先生と、派遣試験官できてくださった
市原先生のおかげで
しっかりと滞りなく開催することが
できました!!

生徒さん達もいつものスクールの環境で
落ち着いて受験できたようで
本当に良かったです音譜

次回からはまた人数もどんどん増えそうなので
今のところ
年末辺りに
第二回目の自校開催で
中級と上級を行おうと計画中です(・ω・)b

さてさて、
私もやっと気持ちがソワソワから
抜け出せましたので好
早速自分のコンテスト練習を
がっつり始めましたアップメラメラメラメラ
(今までソワソワで手につかなかったもので(;^ω^A)

気づけばアジアネイルフェスティバルまで
1ヶ月きっちゃいましたし汗

スクールの模様に加えて
練習の模様もまたまた
随時アップしていきまぁす(^-^ゞ