仲間★ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはニコニコ
まつですにひひ

最近は小倉も
すっかり秋らしくなってきましたね…


先日またまたお店が終わった後
近所にある吉住さんで
鍋を食べながら
ミーティングをしましたニコニコ

今回は小倉店、店長
さえきも一緒にラブラブ

{0F41D1EF-668E-4998-9049-CDCACD127AB1:01}

そしてお馴染み
みくちゃんもラブラブ

{39D17B89-8C0A-4160-BB74-A72014C0D4BC:01}


鍋を、囲みながらの
ミーティングは
結構はがどりますひらめき電球ひらめき電球

小倉店の最近の様子を話したり
スタッフの話しをしたりニコニコ
中々忙しい日々だけど
しっかり連携を取ってますアップアップ


そして今日お店に来ると
小倉店のスタッフルームに
こんな張り出しが目目

{B384451A-7B2C-4AF9-AA3F-84D1F694508A:01}

⬆⬆
研修生、江戸さんに向けた
応援メッセージ!!!!!!

いやー、まさにその通り。
中々思うように技術の合格が出なくて
行き詰まってしまうこともあるけれど
みーんな通ってきた道…

そんな気持ちがわかるからこそ
早く一人前になって欲しい。
頑張って欲しい。
という気持ちが込められた
スタッフからの応援メッセージでしたアップ
 

何だかほっこりした
一瞬でしたニコニコ
 
頑張れ!!!!
今が踏ん張り時だよグッド!グッド!   
 

私たちの期待に応えてくれ
成長していく研修生達と共に
私たちも成長しますにひひグー