最近♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはやや欠け月

おひさしぶりです下薗ですにひひパー

ひとつ前の記事で
まつ先生も東京へ出張に行っておりますが

わたくしも先週東京へ行ってまいりましたひらめき電球



前までは1年に1回東京へ行けばいい方でしたが
今ではほんの数ヶ月行ってないだけで
いーっとき行ってないなぁとか
久しぶりだなーとか思っちゃいますあせるあせる

今回はフルーリアエデュケーターが集結しましたぁアップ


あ、これは1日目の講習が済んでからの
会食にてドキドキ
乾杯の音頭をとる松浦先生ビール恋の矢
カメラ目線でビックスマイルですにひひ恋の矢

普段なかなかお話の出来ない地域の先生方と
沢山お話ができて
スッゴく楽しかったですクラッカー

チームフルーリア楽しすぎますビール

場所が赤坂だったので
みんなで有名な韓国料理屋さんに
行ったりもしましたビール




芸能人の写真もいっぱいでした(笑)

それとひらめき電球
ちょっと書類をいただきに
我らが日本ネイリスト協会へも
行ってまいりました(^o^ゞ


ステキな入り口キラキラキラキラキラキラ

今回の出張は同じ方面からの仲間が沢山いたので
修学旅行のよぅでしたアップアップ

今回も大変お勉強になりましたにひひグッド!

ではではまた
最近行ったセミナー情報や、
大人気の模擬試験のご案内も近日アップしまーすべーっだ!チョキ


Android携帯からの投稿