力作!!! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんにちは音譜
まつですニコニコ

ただいま、東京行きの
飛行機で書いています飛行機

今回わたしは
リーフジェルの
プレミアムエデュケーター試験を
受けに行って参りますキラキラ

認定講師勉強会だった
5月ぶりの東京ひらめき電球
やっぱ何回来ても都会っすね目
photo:02


しかし、相変わらず
荷物が重いかお
明日の筋肉痛が
思いやられますシラー

頑張ってきまーすニコニコ音譜





さて、さて
お客様ネイルのご紹介ニコニコニコニコ
いつも色んな楽しい話をしてくれて
スタッフとも仲良くして頂いている
お客様ラブラブ
長年通って頂いています恋の矢
photo:03

photo:04



見てくださいラブラブ!ラブラブ!
こちら目目
すごくないっすか目目!?!?

いやー。
ほんとすごい!!!!


ベティーちゃんラブラブラブラブ


こちらは小倉店、店長
佐伯の作品アップアップ
photo:01


やっぱ佐伯はすごい!!!!

右下の陣内さん…
見切れてごめんなさい。笑


画像を見て、さらさら~と
フリーハンドで描いてましたキラキラ

これはもう才能ですねアップ

自分で言うのもなんですが
ほんとにうちのスタッフの
技術力はすごいですアップアップ

こんなスタッフに
恵まれて一緒に仕事が
できることを誇りに思いますラブラブラブラブ


わたしもまだまだ
技術磨かなきゃ!!


まずは試験
頑張ってきまーすニコニコグッド!





iPhoneからの投稿