1級アートの練習♪ | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんはやや欠け月
下薗です☆

気づいたらこんなに更新してない日にちが過ぎてました(泣)
毎日お客様にスクールに
お仕事しっかりやっております(^o^ゞ

しかし毎日暑すぎますね晴れ

車での移動が多いので、
お昼に車に乗った瞬間はハンドルの暑さに
ビックリしますDASH!DASH!

いつまで続くんでしょうねー(泣)

話しは変わり・・・

先日は生徒さんに
地区大会のお祝いにと
オーガニックの蜂蜜なんかを
いただいたりしましたぁドキドキドキドキ



気を使ってもらっちゃってすみませーんガーン
でもめちゃくちゃ嬉しかったです合格合格クラッカー

それから最近はまた10月の検定に向けての
授業が多く、
1級の生徒さんはリボンの練習をせっせと
やっております音譜音譜

これは昨日作った見本ひらめき電球



大きさギリギリかな(;^ω^A

あとはレースの練習もしましょうねーアップアップ





Android携帯からの投稿