新しいスタート! | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

こんばんは三日月
下薗です晴れ

今日は、午前中小倉店に行ったらコスモス
昨日まつ先生も言ってた通り

ネイルテーブルとレジカウンターの所が
大変身してましたぁ(≧▽≦)!!

特にネイルテーブルの所は
隠れコンセントや
テーブル下のワゴン等合格





使いやすそうで
こんなのがしゃしゃっと作れる
こじまやさんはすごいなっにひひ合格

さて、そして夕方からは
戸畑店にて
新しく入学された生徒さんの
第一回目の授業でした!!

もうだいぶ前から
ネイルスクールに行きたくて行きたくて
しかたなかったらしくドキドキ

チェセのスクールを見つけてくれて
念願のネイリストへ向けての
第一歩がスタートしましたーラブラブラブラブラブラブ

一日目は教材をぜーんぶお渡しする日ひらめき電球

一つ一つ説明してると
ずーっと顔がどんどんどんどんニヤけてくる
Kさんドキドキドキドキ




めっちゃ嬉しそうでしたクラッカークラッカー

私も自分がネイルを始めた頃を思い出したりなんかして
いろんなお話して
すっごく楽しかったです合格合格合格アップ

きっとかなり気が合う気がする(笑)
そういう“感”
私するどいのでにひひチョキ

しっかり
ネイリストになるその日までひらめき電球
責任もって教えていきますので合格

一緒に頑張りましょうねぇ(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿