ジェルネイルレッスン 生徒さんの声 もう一度セルフネイルに挑戦したいと思いました。 | 池袋ネイルスクール 楽しいセルフジェルネイルレッスン サロンワーク技術 検定試験対策対応のネイルスクール

池袋ネイルスクール 楽しいセルフジェルネイルレッスン サロンワーク技術 検定試験対策対応のネイルスクール

楽しいセルフジェルネイルレッスンから検定試験対策 サロンワーク技術 開業ノウハウが学べるネイルスクールです。
1回きりの完結レッスン 都度払いOKレッスンも行っております。


池袋ネイルスクールキャメロットです。

セルフネイル体験レッスンを受けた生徒さん
の声です。


今まで、何回か自分で自己流でやって
ましたが、キレイに出来なかったり、
すぐはがれてしまってセルフネイルは
だんねんしちゃってました。
今回、体験を受けてみて、色々な道具の
使い方やキレイなぬり方を教えてもらえて
もう一度セルフネイルに挑戦したいと思い
ました。とても楽しく体験できました。

{78F9865F-0E72-4BCB-A73D-FCB979DCE841}

セルフジェルネイルキットが押入れで
眠っているとのことでした笑
是非もう一度トライしてみてくださいね。