ジェルネイル座学 いろんなジェルネイルがあるけど結局何がいいの? | 池袋ネイルスクール 楽しいセルフジェルネイルレッスン サロンワーク技術 検定試験対策対応のネイルスクール

池袋ネイルスクール 楽しいセルフジェルネイルレッスン サロンワーク技術 検定試験対策対応のネイルスクール

楽しいセルフジェルネイルレッスンから検定試験対策 サロンワーク技術 開業ノウハウが学べるネイルスクールです。
1回きりの完結レッスン 都度払いOKレッスンも行っております。


池袋ネイルスクールキャメロットです。

先日のジェルネイルレッスンは座学を
中心に進めさせていただきました。

いろんな種類のジェルネイルがあるけど、
何がいいの?
検定の勉強はしたけど結局サロンで使用する
ジェルは何がいいの?
ハードジェルとソフトジェルの違いって?
ジェルネイルで爪が薄くなるって本当?
UVライトとLEDライトの違いって?

などなど。


ジェルネイル検定の指定商品の一部を
実際さわってテクスチャーの違いを
感じてもらいました。

{D40C0131-4218-4A4E-A398-58F23A2EB1BB}

長年ネイルサロンをやってきて、
私もいろんなジェルを扱ってきました。
その中でこれは!と、いうのを厳選して
お客様には使用しています。

ジェルネイルの持ちをよくするために、

拭き取ったときに絶対にジェルが曇らず
ツヤピカに仕上がるために、

オフが大変なお客様にはこのジェルが
おすすめとか、

そういった検定で合格するのとはまったく
別物のサロンワーク技術、ジェルのここだけ
のお話などをさせていただきました。