ハリウッドに進出!! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

宗潤です。



もう、ぼくがパリコレに行って
ネイルをしてるのは有名な話です。

コメント:::ふざけんなよ、そんなの知らねぇ

磯部:::::いや、あなたが知らないだけです。

コメント:::で、今日はなに?

磯部::::::それでね、もうすぐぼく、モナコに行くんです。

コメント:::どうせ旅行でしょ?

磯部::::::それも何度も話してるんですが、ネイルアーティストとして行くんです。

コメント:::は?ネイルアーティスト?引退したんでしょ?

磯部::::::はっ!?ばれた!そんなことは覚えてる!

コメント:::で、何しに行くの?

磯部::::::いや、ネイルをしに行くチームを作ってるんです。

コメント:::へぇ、やるじゃん。

磯部::::::そうでしょ?それでね、今回は新しいチームのメンバーも加わるんです。

コメント:::誰?

磯部::::::サロンドランジェの児山みなさん♫

コメント:::へぇ〜、あの名古屋の?

磯部:::::そうなんです。

コメント:::顧客満足度大会でチャンピオンになった?

磯部:::::そうなんです。

コメント:::すごいじゃん!

磯部:::::そうでしょ?さらにね、今回オーディションしまして、

コメント:::オーディション?

磯部:::::そう、オーディションして、ゲストネイルアーティストを迎えるんです。

コメント:::へぇ〜、そんなことしてたんだ。

磯部:::::それで今回選ばれたのは北海道のcanailさん!!!!これリンクね。canailさん

コメント:::凄いね!オーディションて、ネイルの作品?

磯部:::::そうそう、ネイルのアートを送ってもらったんです!

これです!

コメント:::おーーーー!!!かっちょいいね!

磯部::::ね、そうでしょー!

コメント:::そうでしょってお前が作ったわけでない。

磯部::::ごもっとも。

コメント:::でも、夢があることしてるねー

磯部::::いや、ほんとそうだと思います。

コメント:::で?その先は?

磯部::::それがですね、10月にハリウッドなんです〜!!!!

コメント:::え?ハリウッド?映画?

磯部:::::いやいやいやいや、映画じゃないんですが、遠くはないです。

コメント:::なになに?遠くないってなに?

磯部::::::そのハリウッド、世界で活躍してる著名人が集まるチャリティイベントがあるんですよ。

コメント:::ほぉほぉ。

磯部::::::そこのステージを作るバックステージで、モデルさんたちにネイルをするんです!!!

コメント:::マジで!?ほんとに?

磯部:::::おおマジです。

コメント:::やばくない?

磯部:::::やばいどころの騒ぎやないです。

コメント:::いや、ほんとやばいどころじゃないよね?

磯部:::::去年はなんとスピーディーワンダーがピアノを弾きながら、会場全員で大合唱みたいな

コメント:::鼻血ブー!だね!それは

磯部:::::やばいでしょ?

コメント::::やばいどころじゃないね!笑

磯部::::と言うことで、早速オーディションに…

コメント:::申し込むに決まってるだろ!

磯部:::::ですよね、、

コメント:::世界で活躍する人達と、自分の仕事を通して関われるなんて、

磯部コメント:::こんなハッピーな事はない!!!


という事で、
みなさま、
ご応募お待ちしております。


爪華師
チームジャパン

お申込みはこちらから


◆オーディション内容◆
テーマ発表後、アートチップ5本ワンセット(片手分)を作成いただき、写真を撮って1枚を提出となります。
(1作品に2枚送られて来た場合は失格とさせていただきます。)
審査の上、メールにて合否をお知らせ致します。
チップ、またはポリッシュやジェル、指定の商材はございません。また、作品が背景と同化しすぎてネイルチップの形が分かりづらくならないようにお気をつけくださいませ。
 
アートチップの締め切りは7月31日(水)
1次選考発表は8月9日となります。
また発表と同時に合格者には2次選考のご案内を送らせていただきます。
 
 
アートチップ写真送信について
1.一口につき写真は一枚
2.写真の中にサロンや、個人が特定できる文言や加工はしないこと
(審査の妨げになります)



お申込みはこちらから



あなたはあなたで
素晴らしい!