エステには行かない方がいい。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です!



エステなんて絶対に行ったらダメ。
女性は被害にあう。
危ない!
男性の僕からしたら
そんなイメージでしかなかった。


僕の原点。

この方達の活動を見て、
僕は火がついた。


エステって、
監禁されて
サインさせられて
高いローン組まされて
ズーンて落ち込んで
返される。



だから、
エステには行かない方がいい!
女性は被害にあう!

そんなイメージがありました。



でも、
この大会みて

オープニングから号泣笑


終わるまで
泣いてた気がします。


いや〜、
知らない世界がありすぎた。


上記のようなイメージだからこそ、
現場の人たちが


エステってそうじゃない、
エステティシャンは
そんな気持ちで仕事してない、

エステで人を
幸せにする

この手で目の前の方を
幸せにする


そんな想いを持って
日々取り組んでる。


世の中に、
もっともっとエステティックの
素晴らしさを伝えたい!


そんな想いを持って、
このエステティックグランプリの
活動をされていました。


自分が情けなかった。


僕の中で、
いつも嫌なことがあれば
課題はそっちにある。

と、
指先を相手に向けてました。


ですが
このエステティックグランプリに出会い
課題はいつもこっちにあるというメッセージをもらい、


自分達の事は
自分達で取り組もう!


誰かがなにかをしてくれるのを
待つのではなく、

自分達で!




そんなメッセージをいただきました。


気がついたら、
僕はネイルグランプリを立ち上げてた。


やるしかない!



そんな気持ちでした。



今回の大会は
横浜パシフィコ。


全身のスイッチが入りますよ。


最近モチベージョンがあがらない、
元気のないスタッフがいる、
社員と同じ方向に向きたい、
個人で仕事してて、これからどうしたらいいかわからない、


そんな人いませんか?





よかったら是非、
ここに来てください。


そして、
感じてください。


さらに、
その後僕のブログにメッセージください。

あの記事読んで、
嘘だと思って行ってみたら
やばかった!

本当に行ってよかった!

これからの自分の人生、
楽しみです!


みたいな
メッセージ^ ^


待ってます!






詳しい情報はこちらをクリック^ ^




あなたはあなたで
素晴らしい!