6月10日のお話し | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。



メインである内田さんを、
何故ステージから降りてもらったのか。


6月10日の舞台で
講演していただくのは
美塾には欠かせない存在。


いや、もちろんどの講師の方々も
欠かせないのはゆうまでもないのですが、

少なくとも
僕が美塾の存在を知ってから、
内田さんの次に
一番名前を耳にする方、

佐佐木順子先生。


今回何故、
この佐佐木順子先生に登壇していただくことになったのか、


それは
僕の興味です。


佐佐木順子先生は
こんな方でこんなに素晴らしく、
こんな活動をされており

なんて
正直僕は
見てきたわけではないので
わかりません。


でも、
僕もバカじゃない。


その人が本物か偽物かなんて、
顔を見たらわかります。
声のトーンを聴いたらわかります。
ふとした時の表情を拾えば
一番わかります。


順子先生は、
間違いなく

内田さんから聞く言葉よりも
数段、数倍、

素晴らしい方だ。

と僕は感じてます。


内田さんの講演会が全国で行われ、
その千秋楽が大阪。

もちろん、
当たり前のように
内田さんが立つ。


でも
なんだかそれに
ワクワクしませんでした。


全国を回ってきた内田さん。


だからこそ出せるメッセージが
あるだろう。
でも
僕は、それを座席から毎度毎度見守る、
佐佐木順子先生に惹かれました。

美塾に尽くしてきた人生。

この人は
今、どんな想いで
美塾に生きてるんだろう。

どんな想いで
この舞台で話す内田さんを
観てるんだろう。


美塾を誰も知らない時のことを振り返り、
何度も教室で生徒様の涙を見届け、
内田さんとぶつかった時のことを振り返り、
(ぶつかったことがあるかは知りません笑)
内田さんの無茶な振りを笑顔で対応し、
内田さんの寝癖を何度も見て見ない振りをして、
内田さんの首元ヨレヨレのTシャツを無視して、
内田さんの「あれ?そんなこと言いましたっけ?」的な言葉にイラッともせず、
内田さんの…


そんな美塾を
内田さんを支えてきた
佐佐木順子先生からの
本気のメッセージが聞きたい!

順子先生と居酒屋で飲みながら聴きたいんじゃなくて、

あの時の美塾を想いだしながら、
あの頃からの今と
これからの美塾を

大勢の方に
全力でお伝えする
カッコいい佐佐木順子先生がみたい。


そして、
その姿を
内田さんにプレゼントしたい。


僕の
興味と
恩返しと
美塾を愛する皆様へのプレゼント。

また、
美塾を知らない皆様への
新しい世界へのご案内。


多くの事が
一度に叶う
6月10日です。



ぜひ。

お申し込み⬅️こちらをクリック!


内田さんも登壇しますよ!(^O^)


{76E99F73-228C-4896-8592-1168F331E088}




あなたはあなたで
素晴らしい!