フレスカチャレンジメソッド! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


磯部のチャレンジ!
僕ね、ワクワクする事思いついたんです!


アクリルメソッドと言って、
ネイリストの苦手な技術を
たったの1日でマスターできる
メソッドを磯部式としてやってきました。


フレスカメソッドと言って、
ネイリスト誰もが憧れる技術を
たったの2日でマスターできる
メソッドを磯部式としてやってきました。


今は、
それらメソッドを開講する
講師養成をやっております。

それらを含めて爪美塾といいます。
(だいぶざっくりですみません。)



僕ね、今は
講師養成でしか
フレスカを指導していません。

そんな中、今回、
東京エキスポに向けて
ノミネーターズと言う名の
特別授業を開催したんです。


その中で、
僕の指導者としての
ワクワクがちょっと破裂しました。


あ、爆発だ。



やばい、
凄いこと考えた!


これ叶ったら
めちゃ凄いかも!


そう考え始めたら
ワクワクがまたまた膨らんで破裂


あ、爆発だ!




だからね、
今回、

そのワクワク企画を
やることにしました!


名付けて、


フレスカチャレンジメソッド!
磯部式。


名前だけ言ってもわかんねぇよ!
と思った方、すみません。


内容をお伝えしますと、

もともと僕が開講していた
フレスカメソッド磯部式は
2日間で24時間のフレスカレッスン。
全くフレスカできない人が
二日目の夜には自分の手に
フレスカがついてる!という奇跡の授業。



これをね、
一気に何人できるかなぁって
知りたくなったというか、

チャレンジしたくなったんです。


おい!
フレスカチャレンジメソッドって
お前のチャレンジかよ!


って、すみません。笑


はい、僕のチャレンジです。


まずは応募していただいた方、
全員に6時間のフレスカ指導。

全く触れなくても大丈夫です。
1の1から僕が指導させてもらいます。



え?
6時間でフレスカを指導?
できるわけないじゃん!
って思いました?


そうですよね、
僕もそう思います。


そこが今回のチャレンジです。


フレスカチャレンジメソッドは
1回ではなく、
2回、3回と受講していただきます。


もしかしたら4回、5回と受講してもらうかもしれません。

え?どこで終わるの?
はい、それは



僕から卒業証書をもらったらです。
もしくは、ある程度の卒業生を排出したら
終わります。


ん〜、
要するにですね、


フレスカを学ぶ場をつくり、
どこまでの人数を導ける事ができるのか?
自分の可能性に
チャレンジしたいんです。


もちろん、
参加協力してくださる方には
心の底から参加してよかったと
感じてもらえるように
最高の時間をお渡しいたします。



フレスカの技術だけでなく、
磯部のチャレンジに興味があり、
フレスカに興味があってきたのに、
なんだよ!自分ってもしかしたら
ものすごい可能性秘めてるんじゃないか?
なんて感じれる場を
提供するつもりです。


なので、
単なるフレスカの授業と思ったら
おお間違いです。



会場は
大阪駅近辺か
心斎橋駅近辺で
開催する予定です。

あ、なんせ夜中にこの記事を書いてますので、
場所の予約ができません。


時間は10時から17時を予定。
お昼休憩を挟みます。

そしてそして、
第1回の日程は
12月13日を予定しております。

そして、
第2回は1月10日。

第3回は1月31日。

第4回は2月15日。

第5回以降は未定です…


まずは第1回の募集です!


あ、
応募条件は

⭐︎フレスカに興味があったけど、
      やるきっかけがなかった。

⭐︎フレスカのできるネイリストに憧れてた。

⭐︎いつかコンテストに出たかった!

⭐︎爪美塾が気になってた!

⭐︎磯部に会いたかった!


なんでもオッケーです!


ですが今回は、
フレスカ経験者の方のご参加は
控えてくださるとありがたいです。
少しぐらいなら大丈夫ですよ^ ^



という事で、
今日から三日間だけ、
募集期間を設けさせていただきます!


あ、ちなみに、
料金は、


無料です!!!



何故無料か?



磯部のチャレンジに
お付き合いいただくのに、
皆様の大切人生のお時間を
いただくからです!^ ^


さぁ、
僕と一緒にやりましょう^ ^



やるからには
全力で!^ ^







{E39F0DCC-E865-43CE-8B0B-D2EAFB37A596}





応募方法は
このメールに!

受付終了いたしました!
応援、ありがとうございます!

■お名前
■住所
■応募に踏み込んだ理由
を記載してください!
また、メールでのやり取りになるかと思うので、
受信が可能な状態でお願いいたします!
ちなみになんですが、
今回爪美塾会員様の参加は受け付けておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします!
どうぞよろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))♡





あなたはあなたで
素晴らしい。