誰についていくのか? | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。


魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


ネイルグランプリの取り組みで
理念発表会を行いました。


この3ヶ月で
全国のネイルサロン経営者、
40名ほどの理念作り、
または再構築に関われたこと、

とても貴重な時間となり
ネイルグランプリの理念にあるとおり
共に磨き合うことがだきたのでは?

感じています。


何が大事って、


理念とは…

みたいな話があるじゃないですか。
ま、そんな堅い話ではなく、

理念て
会社のリーダーの
熱い想いなんですよ。


このリーダーの熱い想いがないと
僕は誰もついてこないと思ってます。

またいくらシステムや組織が完璧でも
関わるのは人。

人には心があります。

大切なのは、
その、人の心を突き動かす


リーダーの
想いです。


これなくしては
誰もついていけません、


あ、逆ももちろん。
想いだけでは
どうにもならないこともある。笑



ただね、
どちらにしてもね、



この想いをね
常に出さなくとも

本当のリーダーって
根底に持ってるんですよね。


僕、
昨日の夜中の三時に




泣いたなぁ…


やっぱりいいね
ネイルグランプリ。


あ、
泣かしたのはこの人。

{8F51B616-33DF-4B29-9D9C-681255C1C305}
出た!

いや〜、
この人夜中の三時でも 
こんなに爽やかなんです。

僕の
ネイルグランプリの
想いをいつも深堀りしてくるんです。


理事長という立場上、
あまり深く追求されることもなければ、
リアルにダメ出ししてくる人もいない。

だから
これでいいのだろうか?
どうあるべきなのか?
と自分から問いたところで

磯部さんそのままでいいです。
としか言ってくれないから

だから、
甘えちゃんうんでしょうね。
本音を聞き出すことがきっとできてないんでしょうね。

でもね、
そこをね、


そこをね、


このお方は
ズバッと切り捨ててくれるんです。


それが
夜中だろうと。
{3120D335-5F8E-4A4F-9D52-21A26989C328}



ありがたき幸せm(_ _)m




さぁ、
ネイルグランプリ上半期がおわり、


やるぞ!
後半!
大会満席♪───O(≧∇≦)O────♪



{82495AAD-734D-42E2-BED8-4379543CEBD1}
あ、理念発表会での
ワンシーンです( ´ ▽ ` )ノ
みんな熱いよ〜!!!


⬆️瞬間でできないができるに変わるメソッド。

⬆️ネイリストさんに読んで欲しい記事。

⬆️不器用な人に読んで欲しい記事

⬆️愛を求める人に是非読んで欲しい記事。

⬆️笑ってやってください。



毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい。