奇跡は起きる?起こす? | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
フレスカの磯部
フレンチスカルプと言えばの磯部です。



目が腫れてますの磯部です。
{DCAE6B9A-C7E2-4E9A-AE32-9FE62791F440:01}
メソッド二日間、
ネイリストナイトと、

寝不足と
泣き続けた三日間で、


目がしわしわに腫れてます。


昨日は
東京でネイルグランプリ実行委員による
ネイリストナイト。

ネイリストの横のつながり、
ネイルサロン同士のつながり、

私利私欲の集まりではなく、

自利即利他の集まり。

自分の幸福を叶えると共に、
他人の幸福を叶える集まり。


ネイルグランプリも三年目。

規模は全然小さく、
まだまだ発信力も
影響力もないけれども、

僕たちのやってることは
間違いじゃない。


叶えたい未来があるから
まっすぐ進み、

誰に何を言われようと
自分を信じ、

仲間を信じ、

一つ一つ
一歩一歩踏み出せば、

奇跡は必ず起こせる。


奇跡は勝手に起きるんじゃなく
起こせるんだ。



奇跡は技術です。

奇跡を起こせる技術、


それは




諦めないこと。



今日は
東京にて
メソッドのマンツーマン予習です。
その前に


ゴリさんと打ち合わせ(≧∇≦)




毎日が笑顔。
そして、
あなたはあなたで
素晴らしい!!!
僕は走ります!
美容が世界を変える
その日まで!!!!!





 ~1月21日磯部情報~
僕のパートナーを大募集してます!
僕の夢を叶えるには
パートナーが必要なんです!
もちろんパートナーとは
ネイルモデルさんです!


おかげさまでフレンチスカルプしか
載せないインスタグラムも
大好評ー!!
フォロワーが、
1500人達成です(≧∇≦)
{2CDA353C-BC15-4AF4-A967-5196E17F98DC:01}





~まだ諦めてません。~
3月3日4日11期生!!
残り1席ですー!!!!!


{D5DE22DC-1766-4C2F-88B5-9D434AA00350:01}

インスタグラム始めました(≧∇≦)
こちらをクリック(≧∇≦)
⬇️⬇️⬇️
{4352C7C1-B947-40F0-B210-34EE2D0FEE83:01}