ソチゴリん。 | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

短編お笑い小説家の磯部です。
{E66A4F85-212D-49EC-A8C5-486A1AFCF86A:01}



皆様に
このブログを通して、
笑顔から

爆笑をお届けする

危険な磯部です。

電車の中、
周りに人がいる方は
この投稿は
読まないほうがいいと思います。


ある日の出来事。

「あのさぁ、ソチって今年か?」
と聞いてきたゴリさん。

「今年も何も、7日からですよ。」

「えっ?マジで?早いなぁ、もうあれから4年か…」

「? 毎回みてはるんですか?」

「見てるも何も、五輪選手やん。」

「いやいや、そんなオモロないですよ。」

「いやいや冗談ちゃうって!マジや。」

「イヤイヤ、おかしいですやん、営業一筋のはずですやん!」

「せやねん、実はな、営業してるふうやけど、いつも裏でトレーニングしててん。」

「え~、仕事しやんとぉ?」

「せやねん、社長にはゆうてるさかい。」

「あっ!そうなんや、認めてくれてはるんですね?でも4年前ゆうたら冬季ですよ。」

「陸上とかじゃなく?」

「せやねん、ウィンタースポーツや。」

「へぇ~、練習めっちゃ大変でしょ?どこでやるんですか?」

「俺の出る種目はな、イメージが大事やねん。」

「イメージ?」

「せや、イメージや。だからな、どこでもできるねん。」

「マジっすか?そんな種目ありましたっけ?」

「それで4年前成績どうやったんですか?」

「惜しくも4位や、メダルあかんかってん…」

「えー!それでもめっすごいじゃないですかΣ(゚д゚lll)イメージトレーニングだけで世界4位ですか?」


「イメージっつっても、ほとんどずっとやってるよ。」

「ずっとイメージ?Σ(゚д゚lll)」

「せやずっとイメージや。それが一番大事やねん。」

「へぇ~、全然知りませんでしたわ。」

「そら、お前、わからんようにするがな。昔はK点越えのゴリさん!って新聞よう載っててんぞ~。」

「え~!マジで!しかもK点越えってあの種目ですか?もしかしてΣ(゚д゚lll)」

「おー、ゆうてもうたわ。せや、あれや。」

「へぇー、あの種目なんですね」

「せや、あのスキーの

ジャンプや!!











{A4F8488A-B490-413A-9549-3D852645AD0F:01}

「ピーン!!ゆうてな!」