あまり笑うと歯がないのがバレちょうわよ! | 自由が丘ネイルスクール 稼げるネイリストを育てる!ローズローズ

自由が丘ネイルスクール 稼げるネイリストを育てる!ローズローズ

JNA認定校
自由が丘駅から徒歩2分のネイルスクール ローズローズ


こんにちは。寺木智子です。

介護福祉士でもありSMBA福祉ネイリストコースを卒業されて、ただいま検定2級を頑張って目指しているS様の活動をご紹介しますね^_^

Sさんさ介護施設でお仕事をしながら利用者様にネイルをしてさしあげています。
毎回利用者様の変化が嬉しい〜おっしゃています❣️

お一人目の利用者様^_^

本日も椅子をガタガタと私の隣に移動させ、今か今かと順番を待ってくださったSさん。

本日はアレンジして!と希望されました^_^

私の手持ちの色が少ない中、この色でここをこうして、こっちの色でこうして〜と熱心に想いを伝えて
くださいました。

{0A0024B8-456C-45C3-8208-741A91FBDF1F}




お二人目の利用者様
先日まで入院されていたFさん。
ネイルも久しぶりでした。
爪が綺麗に見えるようにピンクを選ばれ、仕上がりに
この笑顔^_^

あまり笑うと歯がないのがバレちょうわよ!

と同席のKさんに笑われながらも、どうしても口が開いちゃうのよ〜とFさん^_^

{305FFB24-805A-4799-AC5B-3D83E3130073}


まだまだ、微笑ましいお話しの続きはまたご紹介しますね^_^


{244E65AD-28BF-4DE5-98FC-55914D91BEA7}