東京ネイルEXPOにコンペモデルとして参加してきました! | 埼玉県 越谷市 せんげん台 ネイルサロン Rose moss nailist野村奈緒子のブログ

埼玉県 越谷市 せんげん台 ネイルサロン Rose moss nailist野村奈緒子のブログ

♪東武スカイツリーライン せんげん台駅西口徒歩3分にある、自宅風個人ネイルサロンです♪

※マニアックな内容の長文blogです。。



先月フレスカレッジに行っていた川越の先生が

EXPOのフレスカコンペに出場されるという事で…


モデルとして
参戦してきましたビックリマーク

ビックサイトの前にてニコニコ
{750A90F5-5039-4DBD-953B-7974AC460B58:01}


120分でフレンチスカルプチュア…

昔は150分だったと思いましたが

年々難しくなっているんですねガーン


今回はモデルとして行ったので
ブースなどは見ずに
コンペが終了したら帰宅しましたショボーン

事前審査に約20分…
コンペ120分に、
その後ノミネート審査で40分でしたかね??
一切動けず座っていたので
途中で寒くなりゲホゲホ
ガタガタ震えていました滝汗

モデルって過酷…ガーン

自分も検定を受ける時などは
モデルを頼んでいましたが、

快く引き受けてくれたお友達キラキラ
本当に有難い事です。。。笑い泣き


先生の爪美塾フレスカレッジの仲間達みなさんで
コンペに出場されていてキラキラ

先生同士刺激し合って
仲間と共にコンペに出場している姿を見て

カッコ良い~お願いキラキラキラキラ

…と、感じましたラブ

私もいつかは
先生達みたいに
コンペに選手として出場しよう!!

と、心に決めた1日でありましたお願いキラキラ