お友達のサロンへ遊びに行きました♪ | 埼玉県 越谷市 せんげん台 ネイルサロン Rose moss nailist野村奈緒子のブログ

埼玉県 越谷市 せんげん台 ネイルサロン Rose moss nailist野村奈緒子のブログ

♪東武スカイツリーライン せんげん台駅西口徒歩3分にある、自宅風個人ネイルサロンです♪

北越谷にあるネイルサロン、
【ネイルサロン White rose】

うちは
【ネイルサロン Rose moss】
というので、、ローズ繋がりで、、
「姉妹店ですか??」
と、聞かれた事もありますがキョロキョロ

姉妹店ではありません…ニヤリ

私のお友達のネイルサロンです照れ


ネイリストになる前の職場(アパレルでした口笛)が一緒で
若い頃からのお友達なんですウインク

お互いアパレルを辞めて
同じネイリストの道に進むとは思っていませんでしたがチュー


そんなお友達のサロンに
娘を連れて行きましたキョロキョロ
{AFFF2267-3AF8-4EC3-AFB1-527989DF4C8D:01}
お友達のフットネイルが気になったようです。
おそるおそる近づき…

触りましたびっくり
{404E7526-0481-452E-A772-9FDACBE1540F:01}

最初はすこーし人見知りしていたのに

時間が経つと大丈夫になったようで

この笑顔照れ
{6109DE8A-CFE8-479A-B9D7-33FE8B0AA1C4:01}
この写真はお友達が撮ってくれました照れ


「ちょ~笑顔撮れた!!私撮るの上手くない~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と、自信満々に言っていたお友達キョロキョロ

うんうん、確かに笑顔撮れたのは上手ドキドキ
ブレてるけどねビックリマーク笑笑笑

美味しいおやつを貰って
ご満悦な娘でしたラブ
{5FF228EA-8755-4D25-9D0E-E527DF0DC436:01}


お邪魔様でしたもぐもぐドキドキ