【開運ネイル♡】ビジネス運を上げたいキャリアウーマンへ! | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

真の宿命を知り、指先からシンクロを引き寄せる!

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

・金運アップを叶えるネイルとは?
・恋愛♡パートナーシップに効果のあるネイル!
・夫婦仲・人間関係を良好にするネイルとは?
・この夏痩せてキレイになりたいあなたへ・・・♡

 

 

ハニエルにはたくさんの

輝くキャリアウーマンがご来店頂いておりますが。

 

お仕事は自分だけのことでは済まないので

悩みをお持ちの方は多いと思います。

 

 

今日はビジネス運に効果のある

開運ネイルをご紹介いたしますね~~ウインク

 

 

運気別!開運ネイル♡ビジネス運

【昇進・昇格を目指したい!!】

・大きな決断や大事な仕事の時におススメ^^


 

赤のグラデーションに、キラキラのラメと
ポイントにホログラムとストーンを散りばめました。

情熱的な赤は、いざと言う時に必ず
あなたに力を与えてくれるはずですよドキドキ



・冷静さを保ち心を落ち着かせて仕事に向きあいたいときに。
 



ブルーのグラデーションに、
流れるような天の川の雰囲気をラメとストーンで演出。

淡い青やスッキリとした青色を選ぶと
冷静な気持ちになりビジネス運をで高めてくれますよドキドキ

 

 

ちょっとオフィスには強めかな~?

なんて感じてしまう赤と青のお色ですが。

 

実は、エネルギーを高めてくれるお色として

とても効果の高いカラーなんですよビックリマーク

 

 

大事なビジネスの前には~

 

指先にパワーをつけて良いお仕事を

たくさん引き寄せてくださいねドキドキ

 

 

 

♡==========================♡

 

大人の女性の開運ネイルはこちら