【開運ネイル!】痩せて魅力的な女性になりたいあなたへ♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

真の宿命を知り、指先からシンクロを引き寄せる!

マヤ暦ネイリスト♡麹町ネイル・ハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

♡運気別!開運ネイル♡

 

 

毎年この季節になると、

秋冬の暴飲暴食で蓄えた脂肪をみて後悔・・・・ショボーン

 

もっと早くからダイエットしておけばよかったなぁ~あせる

 

こんな風に思う方は多いと思います。

 

もう遅いかも~っと思う必要な無いですよビックリマーク

 

ネイルの力を借りてびっくり

短い期間で、ダイエットだって成功しちゃうかも!?

 

そんな開運ネイルをご紹介いたします。

 

 

運気別!開運ネイル♡ダイエット・デトックス効果♡

【ダイエット・デトックスを促す効果】

・ブルーの鎮静カラーで食欲を落ち着かせ
 カロリー摂取を抑制してくれる♡


 

メインのカラーはパールの入ったロイヤルブルー。


水色とグリーンのタイダイ柄に、
細やかなダイヤ型のラメアートがクルーで冷静な心に。


 

 

・内側の毒素をデトックスし
 本当の美しさを手に入れたいあなたへ 



デトックスカラーであるパープルで根元からのグラデーションに。

 

今年トレンドの素材を使ったストリングネイルをポイントに
カラフルなストーンの輝きが女子力を高めてくれます。

 

 

女性は、

心とカラダのバランスがとても大切です。

 

いつも目に入る指先のネイルに

なりたい自分になれるネイルデザインやカラーを施すことで。

 

潜在意識にすり込まれ、

本来持っている能力以上の効果を

引き出すことが出来ます。

 

ダイエット・デトックスでキレイななりたいならビックリマーク

 

 

 

ネイルを綺麗にチェンジした後に

食べる物や体への意識を少し強化してみてくださいねラブラブ

 

 

♡==========================♡

 

美しく生まれ変わりたい方のご予約はこちらから♡