マヤ暦ってなぁ~に?これを読めば全てが分かります♡ | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

マヤ暦ソウルナビゲーター♡JNAネイル本部認定講師

麹町ネイル・ハニエル 主宰 chiyoですニコニコ

 

今年、マヤ暦占星術と運命的な出会いをし

私にとって新しいネイリスト人生をスタートする天機となりましたおねがい

 

マヤ暦はとても奥が深く、

さらに学びを深めていきたいと思っていますラブラブ

 

 

マヤ暦について分からない方のために・・・

 

こちらの記事を順番にお読みいただければ、

今後~マヤ暦ネイルにもスムーズにご理解いただけると思いますラブラブ

 

星マヤ暦ネイルとは何か?星

星人生をナビゲートする「銀河13の音」星

 

 

星マヤ暦♡5つの城とは?星

星5つの城・それぞれの意味星

星5つの城・13日間ごとのテーマ星

 

星KINとは何か?あなただけのID星

星自分のKINを生かす生き方とは?星

 

 

マヤ暦ネイル 「白い鏡」

 

星あなたの運命と宿命を知る20の紋章星

星あなたの顕在意識と潜在意識を知る20の紋章星

星顕在意識と潜在意識の違いとは?星

星潜在意識を使いこなすワザ!星

 

マヤ暦ネイル 「赤い月」

 

マヤ暦ネイルは、

20の紋章からそれぞれのラッキーストーンやネイル柄を

割り出し製作したオリジナルのメソッドです。

 

来月すべての紋章ネイルの解説をつけてご紹介いたしますウインクドキドキ

 

 

♡===========================♡

 

マヤ暦ネイルのご予約はこちら♡