マヤ暦♡顕在意識と潜在意識の違いとは? | 半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

半蔵門ネイル~美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする! 最適化に導くマヤ暦ネイル~

~沢山の愛と癒しがあなたの指先に降り注ぎますように・・・~
半蔵門駅より 徒歩30秒~。インナービューティーの輝きと癒しをネイルとともに・・・。

美しさ・美容の世界を通して、人生をデザインする!

最適化に導くマヤ暦ネイル♡半蔵門・麹町ネイルハニエル主宰 チヨですニコニコ

 

 

今日は、

太陽の紋章(顕在意識)とウェイブ・スペル(潜在意識)

の違いについてお伝えしますね。

 

星マヤ暦とは何か?の記事はこちら星

星銀河13の音は何か?星

星KINとは何か?あなただけのID星

星KINを生かす生き方とは?星

 

あなたの運命を知るには、

KINから導き出す20の紋章の読み解き方が

とても大切になります。

 

そのために、太陽の紋章(顕在意識)と

ウェイブ・スペル(潜在意識)についておねがい

 

 

上記の図は、

潜在意識のお話にはとても大切な典型的なビジュアルになります。

 

これは水面から出ている氷の部分が顕在意識であり、

水中に沈んでいる部分が

潜在意識となります。

 

 

私たちは通常、

この表面化している顕在意識の部分で

思考や分析をしたりしていて

 

この部分は言語である左脳(理屈や論理を司る脳)

と繋がっています。

 

現実の世界・3次元を表している部分で、

性質や性格として実際の

生活に現れています。

 

 

一方で水中のこうりの塊を象徴する潜在意識は、

私たちの内部にある奥深い部分で、

 

自分では認識できない無意識の領域です。

 

 

 

感覚的なものや

創造性を司る右脳とつながる部分で、

潜在意識が眠る場所。

 

この潜在意識の部分こそが、

目に見えないこの世界や宇宙とつながる部分で

私たちにインスピレーションを与えてくれる部分です。

 

 

自分で意識している部分

→顕在意識で生きていると思っているのですが、

 

実際には

自分の現実を作り上げているのは、

ほとんど潜在意識の部分なんですねビックリマーク

 

別の言い方をすれば・・・

 

顕在意識の中にあるものを顕在化していくことが出来たら

自分の人生を思い通りにしていくことができるのですラブラブ

 

 

どのようにすれば潜在意識を活用して、

夢を叶えることができるのでしょうか?

 

次回は、

潜在意識を使いこなすワザをさらにお話していきますねおねがい

 

 

♡=============================♡

 

マヤ暦ネイル★マヤ暦鑑定のご予約・お問い合わせはこちら!

 

 

 

 

 

東京ネイルサロン/半蔵門ネイル/麹町ネイル/四ツ谷ネイル/
市ヶ谷ネイル/赤坂見附ネイル/マヤ暦ネイル/ラッシュリフト