今日から子供達が夏休みに突入しました・・・。

長いなが~い夏休み

とうとうこの日が来てしまった・・・
世のお母様、頑張りましょう

今日は早速長女のピアノの発表会。

連日遊んでばかりの長女・・・果たして本番間違えずに弾く事が出来るでしょうか・・・。

------------------------------------------

さて、先日(と言ってもだいぶ前ですが・・・)コットンパールキャッチピアスを作りました。

私のインストラクターレッスンを教えて下さったS先生が作っていたのを見て
とっても可愛いので、教えてもらっちゃいました

キャッチがコットンパールなので、ピアスの土台の部分を変えると
また別の物として楽しめますね。

{E0AE74F9-E613-46E6-A57A-23C87D7F0584:01}

付けていると皆さんに好評です

S先生ありがとうございました~。

夏休み明けにランチ出来るのを楽しみにしてますね





<現在募集中のグルーアートデコイベントレッスン>

・7月30日(水) 夏休み企画第二弾! 「親子deグルーアートデコレッスン」  残1組様ビックリマーク

お申込み受付中ビックリマーク