花粉が飛び散る季節になってしまいました。。。💦

みなさまお元気ですか?


あけましておめでとうも、だいぶ過ぎてしまいましたが、私は元気です。✨

今年は子供達も無事に卒業、雨にも重ならず、とても良かったです。😊


お店も、無事7年目に入ろうとしています。

皆様のおかげで、こんなに続けられることができました。ラブ

ありがとうございます😊



ではでは、お客様ネイルのご紹介です。

以前、以前っていうか本当にだいぶ前の投稿ですが、お爪育成でご来店頂いてるお客様、当初はこのような感じでしたが。




頑張ってオイルを塗ってくださり、定期的に通ってくださいまして、こんなにお爪が大きくなりました。✨


爪の形もとても綺麗になりましたよ!


噛み癖や深爪でお悩みのお客様は、ぜひご相談下さいね~。口笛


江戸川区瑞江.一之江
都営新宿線瑞江駅から徒歩4分
完全個室のプライベートネイルサロン❤︎
営業時間10:00~18:00(16時半最終受付)
不定休
✉️16emiko16@gmail.com
☎︎080-4436-4150


住所
江戸川区南篠崎町2丁目7-6 SAビル202

❤︎瑞江駅からのアクセス❤︎

都営新宿線瑞江駅南口を出て、マツモトキヨシを左に曲がると紳士服の青山が右手に見えてきます。青山の角を右側に曲がり進みますと瑞江駅前郵便局がございます。そのまま直進していただきますと一階に新洗蔵というクリーニング屋が入っている3階建てのマンションがございまして、そちらの2階に当サロンがございます。



大変申し訳ありませんが、施術中は、電話に出ることができません。ショートメールかgmailにて連絡頂ければ、こちらからご連絡いたします。


ご来店頂き、ありがとうございます。💕



こちらもお読みください!