江戸川区瑞江.一之江
都営新宿線瑞江駅から徒歩4分
完全個室のプライベートネイルサロン❤︎
営業時間10:00~18:00(16時半最終受付)
不定休
✉️16emiko16@gmail.com
☎︎080-4436-4150


住所
江戸川区南篠崎町2丁目7-6 SAビル202

❤︎瑞江駅からのアクセス❤︎

都営新宿線瑞江駅南口を出て、マツモトキヨシを左に曲がると紳士服の青山が右手に見えてきます。青山の角を右側に曲がり進みますと瑞江駅前郵便局がございます。そのまま直進していただきますと一階に新洗蔵というクリーニング屋が入っている3階建てのマンションがございまして、そちらの2階に当サロンがございます。


ネットから予約できます!








私について書いてみたいと思います!
とーっても長いのですが、最後までお付き合いくださいませ。笑

私、とっても早くに結婚して三人の男の子に恵まれ、ずっとずっと専業主婦でした。
でも、ある時仲の良かったママ友が、ある時、仲の良かったママ友が、子供に手がかからなくなったから、と働き始めたんです。
以前はしょっちゅうランチやら行っていたママ友が社会復帰して、なんだか大げさかもしれませんが、社会から取り残されたように感じていました。
私も働きたいなぁ、なにかないかなぁと考えるようになりました。
ちょうどそのくらいの時期に、お友達でジェルネイルをやってる人がいたんです。
いつも綺麗な爪をしていて、いいなぁって思っていたけれど、私その当時爪の噛み癖があって、深爪で人に指を見せられないくらいコンプレックスありありで!
だから、ジェルなんてできないと思っていたけど、友達がキットを持っていたので、私の爪にジェルをつけてくれたんです。
小さい爪だったけれど、キラキラしてて。^_^
も、もちろんだけど、硬くて噛めなかった。笑
「こんな素敵な仕事あるんだ!私、ネイリストになりたいなぁ!」と、思いました。

これが私のネイリストになるきっかけです!笑


そこから、いろいろ調べて、スクールに行かなきゃいけないこと、資格を取らなきゃいけないこと...などなど。

私、思い立ったらすぐ行動しないと気が済まない性格なので、ここだ!と思ったネイルスクールに入学しました。✨

試験のモデルさんは、仲の良かった友達。
二級の試験の時は、マニキュアがよれたら大変だから、モデルさんが布団に入って「さぁ、いつでも寝れるぞっ!」って状態で赤ポリ塗ったり、一級の時も、たくさん練習に付き合ってもらったりしました。
そして、見事合格。
練習に付き合ってくれたお友達や、励ましてくれたお友達、そして旦那さんにも、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

それから、数店舗ネイルサロンに勤めました。その間、転勤もあったので、一番長く勤めさせてもらったお店は、私が、こうしてお店を出す前に勤めていたネイルサロン。
沢山失敗をして沢山落ち込んで、沢山泣いて、よく皆を巻き込みましたが、いろんな経験をさせて頂きました。
そこでの経験があったからこそ、今の自分があると思っています。

色々なジェルを扱ってきましたが、そこで、パラジェルというノーサンディング(お爪を削らない)のジェルに出会いました。
お爪を削らないでジェルを楽しめるなんて、なんて素晴らしいんだろう!って、パラジェルについてもっと知りたくなり、講習に通いました。
そして、念願の「自分のお店!」をオープンし、パラジェル登録サロンになりました。


当店は、お客様のお爪のことを一番に考え、お爪を一切削らずにジェルネイルを楽しんで頂くために、プレパレーション(ジェルを乗せる前にやるケアなどの処理)をしっかりと行い、お客様のジェルを保たせるだけでなく、しっかりとしたお爪が育っていけるよう、丁寧に仕上げております。
また、当店は完全個室のプライベートサロンですので、周りを気にせず、ゆったりとお過ごし頂けます。^_^
是非一度ご来店ください。お待ちしております。


長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。)^o^(