ネイルエキスポ2015 2日目 | Nail Salon & School Daisy

Nail Salon & School Daisy

爪を削らないパラジェルを導入しています。 1対1の施術になりますので、 リラックスしながら、爪先を飾れます。 お子様連れでも気軽にお越しください。お仕事や、家事、育児に毎日頑張っている貴方が、より輝けるように。。。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています

またまた遅くなってしまいましたが
ネイルエキスポ2015 2日目レポです

パラジェルブースでお仕事です爆笑
1日お仕事させていただく先生方
ネイルセレクトの木島さん藤岡さんとカメラ

{D6A0A432-CAB5-49A8-A43F-79EF31C33778:01}


先生方のデモブース!!

{EAB49545-E882-4463-87D4-19E8074419D9:01}

私の尊敬する小笠原先生(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
皆さん、熱心に学んでおられましたよ
パラジェルブースに来られるのは
やはりお客様のお爪の事を
考えておられるネイリストさんが
多いんだな~と実感しました‼️


またフィルインといえば金本先生
私のお店でもフィルインを
続けているので
先生のデモ、見たかった~

{3184910E-6293-4183-A19B-51D6B574D1AD:01}

接客の合間に
撮れた写真はこれだけ・・・

他にも久永先生、神宮先生、
cocco先生、大原先生、鈴木先生が
最新アートやサロン経営について
お話されておりました( ´ ▽ ` )


{02874D1E-6F6C-43FD-9E42-BC3120124BEB:01}

朝からお客様がひっきりなしっ!
ベースの選び方についての質問が
多かったです(o´罒`o)
トップ機能を備えた
パラポリッシュも大人気でした!

{519A2403-E0BC-46EF-9EF1-29CE5C366F14:01}


スタートからラストまで
たくさんの方に足を運んで頂き
パラジェル人気を肌で感じまして…
パラジェルに携われたことを
とても嬉しく思いました

パラジェルブースのお仕事は
今回1日だけのお仕事でしたが
貴重な体験をさせていただきました

最後に集合写真( ♡ ´罒` ♡ )

{3397EBCD-EF81-4051-A966-4978A6EFD716:01}

皆様、大変お世話になりました
お疲れ様でした(๑´⍢`๑)