那覇マラソン☆ネイル | Nail Salon & School Daisy

Nail Salon & School Daisy

爪を削らないパラジェルを導入しています。 1対1の施術になりますので、 リラックスしながら、爪先を飾れます。 お子様連れでも気軽にお越しください。お仕事や、家事、育児に毎日頑張っている貴方が、より輝けるように。。。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています

本日ご紹介するお客様


フィルイン(お直し)でお越しのNさんです
デイジーではお爪やお肌に優しい
フィルインをお勧めしております

{C74CB42C-88AE-4C5A-8F65-4BCEB2032DD2:01}

12月6日‼️
那覇マラソンに参加されるNさん走る人
チームユニフォームと
同じカラーと柄をリクエスト頂きました
パープルのゼブラ柄のユニフォーム❗️
かっこいい( ♡ ´罒` ♡ )

膝の痛みも気になるところですが
無理しないように完走目指して
頑張ってください(๑´⍢`๑)

旭橋駅の下で応援しておりますよ
✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


{7222248B-4009-4557-96D9-BEA6BEE82508:01}

Nさんの手相( ♡ ´罒` ♡ )
頭脳線の先にフィッシュが!!!!
しかも大きい(๑´⍢`๑)巨大すぎませんか
思わずペンでなぞる私
何してるんでしょうか笑

このフィッシュが出現すると
1~2年後にお仕事で成功、出世!!
されるのだとか・・・!ラブ

楽しみですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


ご来店ありがとうございました
またお待ちしております