秋色のネイル続々♪ | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



Iさま

安室ちゃんのファンのIさま、ネイル用シール

をオーダーしてお持込みされました

Iさま、お爪が細いのでシールがちっちゃい

安室ちゃんへの愛がたっぷり詰まったネイル

です

安室ちゃん、引退してしまいますね…

寂しいですね…




Uさま

先月やるはずだったデザイン、

ご都合が悪くいらっしゃることが

出来ずに今月に持ち越されました
 


Nさま

エンボスのお花です。

ストーンも沢山でキラキラです



Sさま

こちらもエンボスのお花です

すごくスリムになられたというSさま

羨ましい



Iさま

以前トールペイントの先生をされていた

そうで糸ノコで木を切ってそれにペイント

していたそうです。ビックリ‼️

手作り大好きな器用なIさま




Cさま

秋色にされました

今日からご主人さまとご旅行に

行かれるとのこと 

楽しんで下さいね



Oさま💕

ヒョウ柄にちょっとだけミラーネイルです

アシンメトリーです





サンプルチップ

秋のサンプルを作りました




皆さまありがとうございました


本日もお読み下さいまして
ありがとうございました





読者登録はこちら↓

画像