お客さま 秋色デザイン | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。




お客さまネイルのご紹介です


Iさま

赤のフレンチと思いきや…


親指に女の人の顔

お持込みのデザインなんですが…

難しい…

お客さまが憂いのある感じでって

えー難しいです…

女の人に見えますか??

難易度の高いオーダーでした…




今月は紫色が気になったそうです

大人の女性って感じで素敵でした



Aさま

くすみ秋色紫です

またまた紫色

こちらも落ち着いたとても良い色で

お似合いでした




サンプルチップです

秋色水彩ローズです。


真ん中にラフに色をのせました



皆さまありがとうございました




本日もお読み下さいまして
ありがとうございました







読者登録はこちら↓

画像