まだまだ夏ネイル続きます♪ | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。




お客さまネイルのご紹介です

記事をためてまとめてまとめてアップ

するから載せ忘れてしまう画像もあり

前後しててすみません


Sさま

肌馴染みの良いカラーに

シンプルなお花を描きました。





Hさま

親指にはHさまのお好きなブルーのラメを

散らしてあります。

ご旅行に行かれるそうで、楽しんで

下さいね




Iさま

ジェル歴が長いIさまですが初のブルーの

ネイルだそうです。

夏らしいですねぇ

夏休みはすでに取られたそうで

8月はしっかりお仕事だそうです。

お手元を見てリゾート気分を味わって

下さい




Hさま

光沢のあるジェルでアートが上手く

撮れなくて…


この↓模様が描いてあります。

mana先生のセミナーで習ったデザインです




Kさま

上の娘の部活のママ友で

普段は給食のお仕事をしているので

ネイルは🆖

夏休みだけネイル出来るからって

来てくれました。

親指にひまわり🌻描いてあります。

沖縄に行くんだそうです!

いいなぁ



T- nailさん

やっぱり面白いT- nailさん

施術しながら大笑い

どんな環境で育つとあんな風に

なるんだろう←失礼な感じ

愛がある褒め言葉です(笑)

本当に誰とでも仲良くなっちゃうT- nailさん

羨ましいーーーー



Sさま

Sさまもネイル歴が長いですが

ネイビーは初めてだそうです。

最近この色初めて!というお客さまが

たくさんいらっしゃいます




Sさま

夏デザインの合わせ技です(笑)

ヨーヨー、ハイビスカス、夏の葉っぱ



皆さまありがとうございました




本日もお読み下さいまして
ありがとうございました



読者登録はこちら↓

画像