夏ネイルでテンションアップです! | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



毎日暑いですねと言わない日はないですね

今年はどうしちゃったんでしょう…


そんな暑さでも元気が出そうな夏ネイルを

ご紹介します。


Kさま

涼しげ…レース風デザインです



Uさま

V6の大ファンのUさま、今回もV6が隠されて

ます


人差し指にV6の文字

薬指にはストーンをVに置いてます。



そしてネイル中に観ていたテレビに

大好きな坂本くんが

しかも近所のたまご屋さんでロケしてるー

もう大興奮でした



Fさま

今回は天使👼ちゃん達はパパとお留守番で

Fさまお一人でいらっしゃいました。

いつもネイルをすごく楽しみにして

下さって喜んで下さいます



Oさま

ストレートフレンチがいい感じです

色もOさまにぴったりあっていて素敵です



Iさま

はじめてのグリーンのネイルだそうです

どうなるかドキドキだったそうですが

職場の方から好評でしたとご報告

いただきました



Mさま

ザ、夏ネイルって感じですねー!

リゾート地に行きたくなるデザインですね



和佳子さんのネイル

こちらも夏らしいデザインです!

雑誌のデザインを参考にしたんですが

同じにしようと思い過ぎたあまり

苦労していたら和佳子さんに

「顔ひきつってるよー」って(笑)

おまじないかけてもらいました

感謝です



Eさま

ふんわりとしたジェルの薔薇です。

やっぱりいつもピンクになってしまうって

Eさまピンクがとてもお似合いなので

いいですよね



Sさま

なんだか美味しそうな色のグラデーション

ネイルです

ピンクのパーツは手作りです



Sさま

爪先にハイビスカス🌺

夏ネイルだけれど女性らしい雰囲気で

素敵です



Tさま

お祭り仕様でキラキラシルバーラメです

テンション上がりそうな色ですね!



Hさま

ジェルでベイビーブーマーネイルです

お上品ですねー!

今回はシンプルなHさまでした




皆さまありがとうございました




本日もお読み下さいまして
ありがとうございました




読者登録はこちら↓

画像