ホワイトグラデーション&ミラーネイル | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



H様のネイルのご紹介です

{BE7DEAD0-8D7A-449E-BFAC-B4AC003F9059}

{CB519606-5804-4C60-8C9B-BE7D1E314E2B}

白のグラデーションに爪先をミラーネイルに

されました素敵です

H様、ありがとうございました


  

新しく仲間入りしたネイルパーツ
ご紹介です

{46EED298-6255-4F82-A963-221D71058DB3}

{3576DB0B-00E7-4C8B-990E-0345719B5271}

↑三角シリーズ

{8B52C630-1C37-4DF5-888B-35ACD5BB1D42}

私のお客様は小さいパーツを好まれる方が

多いので小さいパーツを沢山買いました。

{3C647212-58B0-42E5-A29A-4D61E35523A4}

↑アンティークパーツ

{1576A9C8-33B0-44A8-9977-FAAF42F4928E}

{56689452-FF0E-4354-AF2C-B28A287239B9}

↑マリア様のパーツです。

{A1A802EF-4E39-4762-81ED-0B63EDC7C698}

{97BE3EF5-6624-4A7C-B4E1-52342458F238}

↑ちっちゃな天使さん👼を見つけました。

是非実物を見て下さいね


  

今日は下の娘の新人戦が近くて衣装作りの

お手伝いにミシンを持って学校に行きました

{EADD00AF-9316-459B-8F44-7FB760E24A01}

お母さんでパタンナーさんがいて

その方を中心にみんなでこのジャケットを

作りました。

雪予報だったので車で行けるか心配でしたが

雪は降りませんでした。

でも本当に寒かったです




寒い日が続きますね…

受験生の皆さんは寒くて大変です。

私の周りにも沢山受験される方がいますが

くれぐれも風邪をひかないよう気をつけて

もう一踏ん張り頑張って下さい!!




今日もお読みいただきまして
ありがとうございました



読者登録はこちら↓

画像