ティファニーブルーにレースのようなお花ネイル | 相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

相模大野のネイルサロン Blanc(ブラン)相模大野・小田急相模原より送迎します。 

神奈川県相模原市南区のプライベートネイルサロン。アセトンを使わずに付け替えする施術を行っております。閑静な住宅街にある自宅サロンでゆったりとした時間をお過ごしください。


相模原市南区のプライベートネイルサロン
Blanc〜ブラン 土田尚子です。



O様のネイルのご紹介です

{6AEC7209-D90D-46F3-94E1-AFA4F5913E2C}

{C5F0902B-C4D0-4525-99EC-1C7AD11F9DC4}

O様の大好きなティファニーブルーに

レースのような透け感のあるお花を

描きました

実際見るともっとお花が目立って

可愛いんです

O様、ありがとうございました



  

昨日はパステルの先生でもある莉莎さん

女神アロマカード講座を受けてきました

その人にぴったりのカードが出るから不思議

ネイルの時にお客様で興味のある方は

お声かけ下さい!カードひきますよぉ

{3D0A1A96-0CD3-4461-AC33-E7B867A990DD}

講座のあとゆかさんがクリスタルライアーを

弾いて下さいました。すごく綺麗な音色

なんです癒されました

ゆかさんのブログに演奏している動画が

アップされているので興味のある方は

是非見て下さいね


{D14ED7B2-BD41-4511-95B3-F8DD98D17144}

ふさこさんの手作りイチゴ大福も

美味しかったなぁ

皆さんありがとうございました



  

今日は新宿のネイルの問屋さんに

仕入れに行ってきました!

いっぱい可愛いパーツを買ってきました。
(買い過ぎたかも…

それはまた明日にでもアップしますね


今日もお読みいただきまして
ありがとうございました


読者登録はこちら↓

画像