グルーデコ・クリップ付ブローチレッスン♪ | 宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

宝塚・西宮・芦屋 ネイルサロン&グルーデコ Amitie (アミティエ)

兵庫県宝塚市 バイオスカルプチュアジェル認定サロン 日本グルーデコ(wGlue)協会認定校 nail salon Amitie

昨日の余韻に浸りつつ…ドキドキ

だめだめ切り替えないと~と、昨夜一部ハロウィンバージョンにかえて、本日はグルーデコブローチレッスンをさせて頂きました(*^^*)

しかし、すっかりお写真撮忘れ…
これしかありません(笑)
すみません。





ちなみにこのタイプです。






バス停ママ友ちゃま御一行(笑)
6名さまで、2部に分かれてしていただきました!
皆さん、集中してすごくきれいに仕上がりましたよ~

やりながら楽しい楽しい☆って言ってもらえて嬉かったです。
ティータイムも挟みながら、わいわいドキドキ
(これまたお写真なく。次回からはSweetS風景もご紹介致しますね。)

またしてね~と笑顔で帰って行きました(*^^*)

ネイルをしていてもいつも思うことですが、やっぱりHappyになるお手伝いっていいなあと思いました♪

笑顔を頂くととても幸せな気持ちになりますドキドキ

いつもありがとう♪