プロフェッショナルネイリストカレッジはどう学ぶの?



気になってくれてる方が多いので

どう学んでいくかをチラ見せ✨

 

︎︎︎︎︎︎☑︎検定持っててもリアルな

サロンワークのやり方がわからない💦


︎︎︎︎︎︎☑︎サロンに就職しても

教えてもらえないから成長できない💦


︎︎︎︎︎︎☑︎自分のサロンを持ちたいけど

技術に自信がないから不安💦


︎︎︎︎︎︎☑︎ネイリストやりたいけど

子供がいるしサロンに就職は不安💦

 

そんなサロンワークが

わからないネイリストさんのために

即戦力技術を3ヶ月で習得できる💗

 

ネイリストさんのためのマンツーマン指導

パーソナルトレーナーとのトレーニングのように

学べる環境になってます😊

 


まずオンラインだと不安😭

とお声を良くいただきますが


安心してください❗️

受講した皆さん、

はじめはオンラインで大丈夫か

不安なままでした!


ですが、受講後は

ずっと側で見て頂いているような

感覚だと言ってもらえています✨

 

一度も会っていなくても

上達する秘訣がこのスクールの特徴になっていて

他のオンラインサロンや

セミナーで成長できなかった人たちが

変わっています☺️✨

 

それが毎日の

ライン添削になっています❗️

 

サロンワークに必須な基礎技術を

徹底的に練習してできるようにする

プロのサロンワーク講師が

あなただけのパーソナルトレーナーになります👍

 

︎︎︎︎︎︎☑︎あなたの技術を3ヶ月毎日添削して

ピンポイントで見抜いていき改善していきます💡

 

︎︎︎︎︎︎☑︎もちろんプロとしての理論的な説明と共に

改善点を3ヶ月間毎日フィードバックします💡

 

︎︎︎︎︎︎☑︎対面よりわかりやすい解説に

いつでも相談できる環境がある💡


 

あとは3ヶ月自分と向き合うことができるか!

このままに自分でいいのか、

変わりたい。ネイリスト楽しみたい!のか


どちらかにはなります!

学び方はわかって頂けましたか?☺️✨



中卒、3児のママ、

満席サロンオーナーから学ぶ

検定だけで終わらない!

トップネイリスト育成

プロフェッショナルネイリストカレッジ

講師 松田彩菜


春からスタートの生徒さん募集中✨


個別のスクール説明会ご希望の方は

公式LINEにて募集してます☺️

公式LINE登録お願いします✨






 




スタッフおじゅんが半年で指名でいっぱいのネイリストになれた理由⬇️



プロフェッショナルネイリストカレッジで

サロンワークを学んだ生徒さんの変化⬇️