プロフェッショナルネイリストカレッジ講師の松田です✨


今日は自信が無いから

ひとりで悩むのをやめた

スタッフ潤美さんとの出会いのお話💗


スタッフ潤美さんことおじゅんは

検定資格を全て保持しており

2年ほど自分でサロンをやってました✨


とても努力家でストイックで

本当尊敬できるネイリストです💗


たくさん学びお客様を幸せにする

思いがとても強い方です❤️❤️


そんな資格のある彼女も

自分ひとりでサロンを開いていた際

悩むことが多かったんです。


単価もあげられない

自分の施術が正しいのかもわからない


そう、自信が無いネイリストでした。


彼女に会った瞬間に

私は必ず輝かせられる

自信しか無かったです🤭💗


だってサロンワークの正解は

私が持ってるから❤️


それを彼女に細かく教えました✨

自分1人で悩むことをやめて

素直に飛び込んできてくれた。

変わりたいから私のところに

来てくれました❗️❗️❗️


そんな彼女を私だから

自信を持たせることができると確信してました💗


もちろん本人の頑張りも必要です。

辛い時もあったと思います。


けど自信とは、自分と約束した数なんです❗️

やると自分で決めたから

今自信を持って施術できるんです🥹✨


単価を上げることが怖かった…

ですが、自信を身につけたから

単価を上げることもできた❗️

お客様にも価格じゃなくて

価値で選ばれるネイリストになりました💗


私は、彼女に自信を持って

ネイリストを楽しんで欲しいから

思いを伝え続けています💗💗


売上だって今までの6倍。

ひとりでは無理だと思っていた売上に達し

次は店長になる準備中です✨



そんな彼女が変われたのは

何があったからだと思いますか?


そう、サロンワークに必要な

知識と技術を手に入れて

自信がついたからです❗️❗️

経験は日々のサロンワークで磨かれます✨



私は彼女のように自信が無いと

悩んでいるネイリストさんを救うために

プロフェッショナルネイリストカレッジの 

講師をしています☺️


ネイリストってお客様のお爪を

可愛くできるし

本当に楽しいお仕事です💗


楽しめていないならもったいない❗️

皆輝くことができるから

私が輝かせます☺️✨



『技術に自信を持ち
胸を張ってネイリストと

言えるようになる❗️』


ネイリストであることに自信を持ち歩んでいける!


ネイリストになる夢を共に叶えませんか?✨



⬇️4月の無料個別相談会
お申し込みが残り1枠です🥹❗️
私が自信をもったネイリストに育てます💗
下記のリンクから残り1枠お申し込みできます🙏