★゜・☆成人式用チップ☆・゜★ | Nail salon VANILLA Blog

Nail salon VANILLA Blog

滋賀県大津市膳所駅前ネイルサロンバニラ(VANILLA)のブログです
営業時間  9:00~18:30 (最終受付17:30)
土曜日 9:30~18:30
定休日 日曜日
TEL 070-8390-6837
大津市馬場2丁目6-17 プチ8 2階
JR膳所駅徒歩2分 


今日・昨日と成人着物袴を迎えた

方々おめでとうございますッ!!★a

オメ!!



さて、今回はそんな成人式に向け

オーダーチップネイルをご注文

下さった方々のチップを

ご紹介しま‐すッ!!!


まずはコチラLOVE


VANILLA日記


ピンクをベースに少し見にくいですが

シルバーラメを流れる感じに塗り、

あとは3Dのお花お花をポイントに…ラブ

ストーンも流れにそっておきましたっっ!!


とても女の子らしいカワユスな仕上がりに

なりましたにひひ絵文字


着物以外グラデワンピースのときでも使えそう

な感じですねぺこ

ぜひ特別な日などある時は

付けてネイルお出かけしてくださいねニコニコ


ありがとうございましたばいばい



続いてコチラっっ!!

・∀・

VANILLA日記

コチラはまさしく“”でございますわよ~てへ

着物にバッチリッ!合いますねにひひ


雑誌本に載っていたのを参考に

少しアレンジし完成しましたッラブ


赤と黒をベースにゴールドラメで

交互にラインを引き3Dのお花花

おき、後はストーンをチラチラっっ!!


イイ感じにかっこいい“”

出ていて目立つこと間違い

ナシ!ですねふふ~ん


ありがとうございましたぽっ



成人を迎えたみなさんビックリマーク

イイ1日を…LOVE