お客様ネイル★ | Nail salon VANILLA Blog

Nail salon VANILLA Blog

滋賀県大津市膳所駅前ネイルサロンバニラ(VANILLA)のブログです
営業時間  9:00~18:30 (最終受付17:30)
土曜日 9:30~18:30
定休日 日曜日
TEL 070-8390-6837
大津市馬場2丁目6-17 プチ8 2階
JR膳所駅徒歩2分 

今回は3つ連続でご紹介します~!!



1つ目のお客様は11日が

成人式着物だということで、

ご来店くださいましたビックリマーク


こんな感じになりましたぁ~キュン


VANILLA日記


ゴールドのラメグラデに

薬指だけストーンをおきましたッキュン


もともとお爪がとてもキレイでしたので

よりいっそうステキな仕上がり

になりましたピース♪



成人式はステキな日に

なりましたでしょうかッドキドキ


ありがとうございましたっっ!!



続いて2つ目のお客様ですッri-ma



VANILLA日記

こちらはシルバーの銀箔アルミ箔をグラデーション

していますッにひひ

とてもキレイですねッ顔


お客様にもすごくお似合いでしたっ!


あと、薬指に雪の結晶も

のせてあります口


また、シルバーラメとは

違った輝きで雰囲気もガラッと

変わり雪っぽく冬の木仕上がりますねッ!!★a


みなさんも色んな色があるので

またお試しくださいねラブ


ありがとうございましたラブラブ



ラスト3つ目のお客様ですビックリマーク


派手な感じで"ギラギラ"ちゅん

したいということでこんな感じに

なりましたっっ!!



VANILLA日記


紫のラメグラデにオーロラのホロを

散らして薬指だけストーンを

流れる感じにおきましたッあは!!

とてもキレイでキラキラキラッ☆

なりました★a

ありがとうございましたLOVE