☆お客様ネイル(ハンド&フット)☆ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵






ホームステイをしている長男と

「1日1回はラインで連絡してね」と

約束していたのですが





日が経つにつれ連絡が来なくなりました。

ついには既読にすらならなくなり

しょぼーんな母しょぼん





先輩ママさんから

「ま~、そんなものよ」

「元気に忙しくやってる証拠よ」と

励まされてます・笑






さて、お客様ネイルのご紹介です♪






jewel*I様:ネイル画像を参考にさせて頂きました。

シースルーのピンクカラーに天然シェルを埋め込んで♪









シェル×シェルで夏気分真っ盛りの

大人可愛いフットになりました♡








jewel*I様:大人気のエアジェルのグラデーション♪

お色をブレンドして、I様のお好みの

ニュアンスカラーをお作りしました。








ストーン類はホワイトとホワイトオパール

シルバーでまとめて夏らしく華やかに。








この夏、真っ白なアクリルストーンが

ハンド、フット共に大活躍してくれています。








jewel*M様:前回に引き続き、エアジェルホワイトのグラデ♪

涼やかなブルーとグリーンのお花を描き

ストーンのお色をリンクさせました。









目に入る度に

夏の暑さが少し和らぐような

清涼感のあるネイルになりました♡







皆様いつも誠にありがとうございます♥akn♥

またのお越しを心よりお待ちしております。

Twinkle ★40代ママネイリスト徒然記★