☆お客様ネイル(ハンド&フット)☆ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵







蒸し暑い日が続いていますねfan*





つい口当たりの良いそうめんなど

さっぱりしたものばかり食べがちですが




タンパク質やビタミン類もバランス良く摂って

元気に夏を乗り切りたいですね元気





お客様ネイルのご紹介です。





jewel*Y様:トロピカルなお色使いの

フラワー夏ネイルです♪







実は、Y様がこちらの飲料を飲まれた時に

ふとパッケージをご覧になり

次はこんなネイルがいいと閃かれたそうpika**








イメージに近くなるようデザインさせて頂きました。

いつものように、どんなに華やかなデザインでも

大人可愛く品の良い仕上がりを意識して・・・








Y様とても喜んで下さいました。

夏休みのご旅行にもぴったりのバカンスネイルで

楽しんできて下さいね♡









jewel*Y様:エアジェルのホワイトグラデに

シェルスタッズや丸カンで夏らしく♪








先端にほのかにラメをあしらい

爽やかで上品なネイルになりました♡








jewel*Y様:フットサンプル のお色違いのリクエストです。

お色が違うとまた雰囲気がかわりますね♪







お肌映りの良いパール入りピンクに

ストーンはホワイトとホワイトオパール主体で

夏らしく華やかなフットになりました。





皆様いつも誠にありがとうございます♥akn♥

またのお越しを心よりお待ちしております。

Twinkle ★40代ママネイリスト徒然記★