おはようございます
急に体が熱くなったりしたから
更年期障害なのか?とポーン悩んだ
Rjb代表 堀田陽子ですw



更年期障害って
そもそも人によって症状が違うし
閉経した方がなるのか
ならない形でもなるとか


私にとって未知の世界滝汗
まずはしらべてみることに。





結果は。。。





53点!微妙だw

症状はこんな感じらしいです
なかなか女性は大変です。




何でも勝手に決めつけず
ちゃんと調べて、
周りにいろいろ聞いて


それで上手に付き合う
それがベストですねニヤニヤ



サロンワークもそうです。
これでいいやろう。
のセルフや独学でされてるネイリストさん。




怖い怖い。
また、、、

働きたくてもお子さんが小さかったり
年齢や環境から雇ってもらえないとか
夢を叶えるにも難しいかた。。


なかなかなりたい自分に
なれないですよね?


なんとなくではない
サロンワーク技術が
Rjb独自であります。


よくいわれること。
みているのと違った
奥が深い





サロンワークスクールは
現役スタッフが
最大2人に1人につきます💗



この日は人気ナンバーワンの
店長がつきっきり指導。




持ちを良くする方法
当て方
強さ
などなど。



どこまでするの?
力加減は?
もきっちり指導します。



もちろん資格とるかたも
こうして、日本ネイリスト協会から
ディプロマが届きます



遠方に行かなくても
この高砂で受けることができ
オフィシャルと同じ試験が受けれる



かつ日ごろ教わっている
講師のみが試験管で安心ちゅー



しらないで済まさずに
しっかりと知ってくださいね


無料見学会にて詳しく丁寧に
ご説明しますし
今しかないキャンペーンもご案内します

無知は怖い


※更年期を堀田は調べたいとおもいます笑笑 
ネイルのことはお任せくださいw

新コース新設!!



サロンワークスクール 

モニター価格あり!



Rjbの21年のやり方をお伝えします。

テーブル1台の自宅サロンから

やり続けたノウハウを♫

●サロン勤務が難しい方

●自宅でやりたい方

●本物のやり方を学びたい方

●サロンの基本を学びたい方




■Rjbネイルスクールについて
全国初の有資格者の

保育士付きの無料託児所付き



2020年4月認定!

スクールの最高峰の

JNA本部認定校になりました❣️

→ジェル検定初級は免除!!!!!

→ジェル検定はRjb講師のみで試験官♫

→本部認定校のディプロマも別でもらえます




他にもたくさん💗

見学こられた時に説明しますね




最短でプロネイリストになれます!

一歩の勇気を出してください♫

必ず最後までサポートをします!!






Nailsalon&School Rjb  
【1階 ネイルサロン・2階 無料託児所&スクール】  


ホームページはこちら 

本部認定校のことはこちら

代表の陽子先生



🟠〒676-0015 兵庫県高砂市百合丘127-1  
🟠TEL 079-442-4552  
🟠営業時間 9:30~18:00【水金日→20:00まで】  
🟠無料見学説明会随時してます♪丁寧にご説明いたします。






 スクール歴19年目だからこその

技術指導💗お任せくださいね

講師は常任本部認定講師陣で安心💗

  



 




今日も読んでくださり
ありがとうございました💗
感謝ですラブ
今日もステキな1日をお過ごしくださいね照れ











#高砂ネイルスクール#兵庫県ネイルスクール#ネイルスクール#ネイルサロン#ネイル#ネイリスト#加古川ネイルスクール#姫路ネイルスクール#明石ネイルスクール#神戸ネイルスクール#ネイル認定校#認定講師#本部認定講師#jna #自宅サロン#セルフネイル#ネイルデザイン#ネイルアート#検定対策#プライベートサロン#ジェルネイル#