こんばんは!
Rjb代表の堀田陽子ですちゅー

やりました!!
やりました!
やったーちゅーちゅーちゅー



ひつこくてすみませんw
ちゃんと書きたかったのにかけてなかった。
そう。今年1月に
ネイリスト協会さまから


ネイル認定校を10年したことから
本部認定校へのお話しいただいてから


すく申請して、、
山ほどの書類と掃除
スタッフと頑張って、、いや、スタッフが
すばらしかったw(๑╹ω╹๑ )


そして、、審査がとおり
事務局のかたと
東京からびっくりの先生が
きてくださいました!


各資料チェックと現場の備品や設備
全てのチェックをされます。
ハラハラ。、w




そのお方は、、
ネイリスト協会事務局小林さん(右)と
昨年などトップで統括されていた中村先生!!!(左)

いやー、東京のお二人が
こんな高砂市にすごいなー💦
感動しました!!



そして、さらに理事会を経て。、
、、晴れて
スクールの頂点!
JNA本部認定校になれました! 
認定校番号ちょっとさがして明記しますw



ネイルを離れかけていた時は
認定校もやめよう
サロンも、、とかおもっていましたが、
スタッフが止めてくれてw感謝w




無事なれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
10年認定校をして、ちゃんとこつこつ
真面目にしてきた結果です。

ありがとうございますガーベラガーベラガーベラガーベラ





あぁ。。、
嬉しい。。。



神戸から岡山までネイル専門校は
Rjbネイルスクールのみ!!!
この本部認定校の凄さを知っていただきたいです!



①8個試験のうち5つはRjbで!
②ジェル初級試験免除!!!!
ちゃんとカリキュラムはしますよー
③試験官はRjb講師のみでok!!!
えっ。めっちゃよくない?不正はしませんが
オフィシャルよりかなりリラックスできますよね???


Rjbは検定まで無制限!
他にも盛り沢山な特典付き!!




認定校でもすごいと 
思っていたけど、
本部認定校はもっとすごい!

近隣にある方は、
本部認定校!おすすめですよー!


安いからとか
単発でいけるからとか
お金ないからとか
確かにそれも魅力かもしれないですが
ほんまにプロ目指してる?
と思います。


覚悟と本気。
お金もらう以上は
私はプロでありたいです。






いやー、
本当にRjbネイルスクール最高と
惚れてますw
いまw



いや、今が最高?
そう。そうですw


そうそう
私は講師歴18年ですちゅーちゅーちゅー
なので、古いですw
常任本部認定講師だったりするわけです💗







本部認定校キャンペーンやりますよ!

直接やりとり予約もできます!

今日もスクール入校手続きです




さあ!こんなときだからこそ

本気になりませんか?


覚悟きめましょ!

支えますー!!!!






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

頑張りたい女性の一歩を

最後までサポートをします!!



全国初の無料託児所付き

保育士付きのJNAネイル認定校

2020年春から本部認定校に昇格!

最短でプロネイリストになれます!



Rjbネイルスクール✨








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ワクワクする日々を過ごせます!

当校では8つのうち5つの資格を

大阪に行かずに取得できますよ

さらにジェル初級試験免除!

詳しくは見学にいらしてくださいねー!



Nailsalon&School Rjb  
【1階 ネイルサロン・2階 無料託児所&スクール】  


ホームページはこちら 

代表の陽子先生

○〒676-0015 兵庫県高砂市百合丘127-1  
○TEL 079-442-4552  
○営業時間 9:30~18:00【水金日→20:00まで】  
無料見学説明会随時してます♪丁寧にご説明いたします。

 

 

  

 




ママも子供ちゃんも
学びあるネイルスクールです



今日も読んで下さり
ありがとうございました😊