おはようございます
頑張る生徒さんの姿に
励まされている
Rjb代表の堀田陽子ですラブ


なかなかうまくいかない
思うようにいかない
早くうまくなりたいのに…



スクールもサロンワークも
元はなかなかうまくいかないものです笑い泣き


挫折や失敗は、嫌!ですよねw
しかし、味わうことで
メンタルも強化され、
より一層の努力や結果につながります。



私自身も今二日間勉強していますが
失敗を指摘されることが嫌で、、

隠しそうになりますが、
それを知らないと成長はないし、
その道のプロに聞くことが
全てだと言い聞かせてます笑









なんとなくで
してきた事は、
やはりそれ以上はならない。

見よう見まねで
独学をしても
やはりその程度で終わってしまう。
→1割以下の方はセンスでいけますがw





奥深い基礎を学ぶことで
しっかりとした息の長い技術や接客を
学ぶことができます♪



先輩から教わったことを後輩が伝える。
語り継がれる技術やマニュアルや接客がある。
21年経営のノウハウがある



私は机1台から
しかも食卓テーブルの1台からスタートでした。
ありがたいことに皆さんのおかげで
ここまで来れています。



たくさんの失敗もしたし
たくさんもがき進みました。

もし私に指導してくださる方がいたら
もっと早く上がれていたのかもしれません💦
だからこそ私は伝える義務がある








現役サロンスタッフが丁寧にお教えいたします。
なんとなくで満足している技術でなく
しっかりとしたノーハウを学びませんか?




コツコツと努力した人には必ず
結果がつきますよ♪
年齢も関係なくできるし、
近隣のサロンさんでもウェルカムです♪



みんなで上がりましょう♪




トロフィーを2つ取れた時は
感動しました

ブログに書いてある講師は
今も指導をしてくれてます♪
いろんな技術を学びに行きませんか?


共に変わりましょうね💗
待ってます!






新コース新設!!



サロンワークスクール モニター様 残2名!

サロンで勤める時間はない

なかなか雇ってもらえない

サロンをしているけどもっと上手くなりたい

サロンのあれこれみたい!



Rjbの21年間のマニュアルにそって

サロンワークなどなどお伝えしてゆきます💗

まずは見学にいらしてくださいね!




■Rjbネイルスクールについて
全国初の有資格者の

保育士付きの無料託児所付き



2020年4月認定!

スクールの最高峰の

JNA本部認定校になりました❣️

→ジェル検定初級は免除!!!!!

→ジェル検定はRjb講師のみで試験官♫

→本部認定校のディプロマも別でもらえます




他にもたくさん💗

見学こられた時に説明しますね




最短でプロネイリストになれます!

一歩の勇気を出してください♫

必ず最後までサポートをします!!






Nailsalon&School Rjb  
【1階 ネイルサロン・2階 無料託児所&スクール】  


ホームページはこちら 

本部認定校のことはこちら

代表の陽子先生



🟠〒676-0015 兵庫県高砂市百合丘127-1  
🟠TEL 079-442-4552  
🟠営業時間 9:30~18:00【水金日→20:00まで】  
🟠無料見学説明会随時してます♪丁寧にご説明いたします。






 スクール歴19年目だからこその

技術指導💗お任せくださいね

講師は常任本部認定講師陣で安心💗

  



 




今日も読んでくださり
ありがとうございました💗
感謝ですラブ
今日もステキな1日をお過ごしくださいね照れ