マイネイル 大人上品フットネイル★ | 滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

滋賀県長浜市のネイルサロンmahinaです☆

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!当店ではご来店頂いたお客様に手や足がキレイになって頂くのはもちろんの事、気分も幸せになって頂けるサロンを目指しています(^^)
お客様一人一人と出会えた事に感謝し、お客様一人一人が幸せになって頂けますように☆

自分の足のネイルをやっと

新しくしました爆笑

前回変えたのが、もう8ヵ月前驚き

親指以外はさすがに残ってなくてあせる

ほんと、ひどい足でした泣くうさぎ

 

このままでは、暑くなっても

サンダル履けないゲッソリ

という事でキレイしましたよ音譜

キレイになると、やっぱり
気持ちも上がりますよねアップ
 
今回は先日ブログでご紹介させて頂いた
テラゾーピースを使いましたOK
 
テラゾーピースのお色に合わせて、
全体的に淡いお色でまとめてみました照れ
新しく入荷したマグネットジェル
405と409も使用してみましたよウインク

基本的には濃いお色が好きなんですがひらめき電球
今回みたいな淡いお色も
大人上品な感じで気に入っていますラブラブ
 
キレイになったら、早くサンダル
履きたいですねウシシあし